bodymake RF SAKURA接骨院

交通事故による悩みをサポートする接骨院

お問い合わせはこちら

交通事故による悩みをサポートする接骨院

交通事故による悩みをサポートする接骨院

2023/11/25

交通事故に遭った際、身体の痛みや不調が残ってしまうことは少なくありません。そんな時、当院では交通事故による悩みをサポートするために、専門的な施術と問診を提供しています。交通事故でのケガや症状にお悩みの方は、ぜひ当院にお越しください。

目次

    交通事故でのケガに特化した接骨院

    交通事故によるケガは、怪我の程度によっては生活に大きな影響を与えることもあります。当院は、交通事故でのケガに対応する国家資格者持ちのスペシャリストが在籍しており、患者さんに対して的確な治療を提供しています。また、交通事故に関わる各種保険の手続きなども行っており、患者さんの負担を軽減しています。特に、事後のアフターケアに力を入れているため、後遺症などの問題も予防することができます。交通事故でのケガに遭われた方は、迷わず当院へご相談ください。

    事故後の身体の不調を専門的にサポート

    接骨院では、患者さんが事故に遭われた場合、万が一にも怪我がなかったとしても、痛みや体調不良が残ることがよくあります。そんなときは、専門的なサポートが必要です。当院では、身体的な不調を軽減するための各種施術やリハビリテーションを提供し、患者さんの身体の健康をサポートしています。また、患者さんの痛みや不安を取り除くため、心理面にも配慮した対応をしています。私たち接骨院では、患者さんが安心して通院できるよう、信頼できる専門スタッフが患者さん一人一人に最良の治療を提供し、事故後の生活の質の向上を目指します。当院の施術によって症状が改善された患者さんからのお声も多くいただいています。当院ではあなたの身体の不調を解消し、気持ちよく生活を送っていただけるよう、お手伝いいたします。

    保険手続きの手間を減らすサービスを提供

    当院は接骨院として、怪我や痛みの治療を行っています。しかし、患者さんにとって治療だけでなく、保険手続きも手間がかかるものです。そこで、当院では保険手続きの手間を減らすサービスをご提供しています。 当院では、保険証の確認や診察料の自動請求を行うことができるシステムを導入しています。患者さんは保険証の提示だけで手続き完了となり、その場で診療費の請求も行われるため、後日請求書が届くことはありません。また、施術料に関する相談や、保険適用外の治療内容についてもご相談いただけます。 当院では、患者さんにとって手間がかかっていた保険手続きについて、サポートを行うことで、より快適な治療を提供しています。これからも、患者さんが安心して通院できる環境づくりを目指してまいります。

    専門知識を持つ接骨師が安心の治療を実施

    当院では、専門知識を持つ国家資格者(柔道整復師)が安心の治療を実施しています。柔道整復師は、骨や筋肉、関節、靭帯、腱などの仕組みや構造・機能を熟知しています。そのため、正しい診断と適切な治療方法を提供することができます。また、手技療法や運動療法、電気療法などを駆使して、患者様の症状改善や再発の防止に努めます。患者様は、自分自身の治療にも一定の責任を持つ必要がありますが、当院では患者様と共に、正確な情報提供とアドバイスを行い、安心して治療に臨んでいただけるようサポートしています。私たちが持つ専門知識を生かし、患者様の健康維持・回復に貢献することが私たちの最大の使命です。

    交通事故被害者が抱える悩みを真摯に受け止める

    当院は、交通事故被害者の痛みと悩みを真摯に受け止めます。交通事故に遭ったことで、身体にダメージを受けたり、心にトラウマが残ったりすることがあります。そのような場合、早期の治療が必要です。当院では、専門的な知識と技術を持ったスタッフが、患者様の身体に合わせた施術を行います。また、心のケアにも力を入れており、暖かい雰囲気の中で安心して治療を受けていただけます。交通事故に遭われた方は、まずは一度当院へご相談ください。全力でサポートいたします。また、交通事故専門の弁護士と提携しておりますのでご安心いただいた状態で施術を受けていただくことが可能です。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。